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チラシやスマホだけじゃないクリーニングに効いた販促

民放4局で120本のテレビCMを流す

「『コロナだから仕方がない』ではなく『あきらめるわけにはいかない』」――そんな強い決意で、秋の衣替えシーズンに臨んだのが、北海道札幌市に本社を置く㈱エンパイアー(山下譲社長)だ。明治45年(1912年)創業で今年108年目を迎えた老舗では、抗ウイルス加工の無料キャンペーンを実施するにあたり、10月1日から31日までの1か月間、道内の民放テレビ4局で120本のCMを放送、ニュース番組でも紹介された。一連の取り組みを同社の内山豪取締役営業本部長と、営業本部の高本尚子課長に取材した。

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抗ウイルス加工の無料キャンペーン

北海道札幌市・㈱エンパイアー

エンパイアーは札幌市内を中心に、北海道内で14事業所を展開。直営は151店舗で東京都内にも出店している。また、130名の外交セールスマンが130区域を回っている。

ホームクリーニングのほか、リネンサプライ、ユニフォームレンタル、介護施設などを扱うホームヘルスケアなどが主な事業で、19年度ベースではホームクリーニングとそのほかの事業が約半分ずつの割合で売上を構成している。

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