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「このマスクじゃないと練習したくない!」 通気性抜群 Be*AIR・累計販売数1万5,000枚の秘訣とは?

「息がしやすい! これは売れる!」

大阪市西成区を中心に、直営・取次合わせて7店舗を「クリーニングエクセル」の屋号で展開している㈱吉野屋は、創業から60年以上経つ老舗。

安田隆行社長(44)は今から9年前の22012年に現会長である父から代表の座を引き継いだ3代目。社長就任後は、それまで一般衣料中心だった同社に法人クリーニングも取り込み、業績を伸ばしてきたという。


「少し前までは一般衣料5、法人クリーニング5、くらいの割合だったがコロナでインバウンドの需要がなくなり、その分売上に影響している」と述べるなど、やはり同社にも新型コロナウイルスの影響が及んでいた。

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安田隆行社長が仕事中着用しているマスクも、もちろんビーエアー

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