最終更新日:

夏はウエットクリーニングで品質格差戦略!/ツー・エム化成

資材4種類をセット割

キャンペーンは8月末まで

以前より、クリーニング業界に対してウエットクリーニングの重要性とそれにまつわる製品及び機器や資材を幅広く提案、国内だけでは無く海外市場にも販売をしている㈱ツー・エム化成(大阪府東大阪市)は「夏はウェットで品質格差戦略」と銘打ち、ウエットクリーニングで使用する資材の「まとめ購入キャンペーン」を開始した。

20220601-5-1

この資材を使用することによりクリーニング店に今までより簡単に、また安心してウエットクリーニングに取り組んでもらい、メニュー化及び品質の向上を図る事で顧客営業(お客様へのアピール)に役立てて頂きたいというもの。

この記事は会員限定です。

  • 続きは会員登録(無料)するとお読みいただけます

関連記事