連載・コラム

クリーニングYouTuber戎能駿平

you tuber

戒能駿平 (かいのうしゅんぺい)

ふくやクリーニング店長

この著者の記事

2月から真剣にX(Twitter)の運用を開始

戒能駿平

【依頼】縮んで黄ばんだ思い出の洋服をもう一度着たい

戒能駿平

【教訓】プリントにアイロンをくっつけてしまうとこうなる

戒能駿平

【危険】洋服の上にアイロンを何秒放置すると焦げるのか実験してみた

戒能駿平

洗濯のお兄さんの社長の一面

戒能駿平

アタックゼロ(部屋干し)部屋干し臭の悩みにオススメの洗剤を紹介します!

戒能駿平

洋服を長持ちさせる黄ばみ防止法

戒能駿平

【待望のネタ】広がった袖口も復活するセーターのアイロン掛け

戒能駿平

祝・もうすぐ登録者数3000人! 誰も教えてくれない洗濯絵表示の見方

戒能駿平

クリーニング屋がおすすめ 洗いの質で選ぶならO型

戒能駿平

過去最強のカビ

戒能駿平

ハイター事故

戒能駿平

激しく洗濯してから乾燥機入れちゃった!! ウールのセーター大失敗

戒能駿平

日本で一番おしゃれなクリーニング店

戒能駿平

捨てられていたボロボロ帽子。ゴミになる道しかないのか!?

戒能駿平

愛媛県の剣士達へ

戒能駿平

視聴者は目から鱗!?靴下の泥汚れ落とし動画公開

戒能駿平

これが出来たらプロ!本格的なワイシャツのアイロン掛け

戒能駿平
  • 1
  • 2