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ZENDORA【2021年9月1日号】
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神戸市に本拠地を置く㈱ホームドライは、現在直営店77店舗、委託13店舗、外交、コインランドリー等のクリーニング事業を展開しているが、昨年末、新たにフード事業部を立ち上げ、今年の5月にラーメン店を2店オープンした。その開業資金には、第一回事業再構築補助金を活用したというが、採択されたのはオープン後の6月であり、この事業にかける同社の“本気度”がうかがえる。2店舗の店長二人は、それまで同社でクリーニングの仕事をしてきた人物。どうしてフード事業部を立ち上げたのか社長に聞いた。
マガジンタイトルの目次
神戸ホームドライがフード事業部を立ち上げ 初のラーメン店も「安心感ある」
環境に優しい電力の店舗導入が増加 「イメージ向上」×「電気料金削減」
「触れるだけで違いが分かる品質」に自信が湧いた!ロイヤルトーンドライシステムの実力!/ロイヤルトーン
補助金活用実践者を取材「採択」も「不採択」も経験/東京都板橋区 (株)C&L
テトラとラストカットのコンビで9割以上の黄変除去/松井化学
スニーカークリーニングで差別化 ツー・エムが3種の資材を発売
記者の目/今の業界をどう見る
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