最終更新日:

コロナ禍のクリーニング利用調査・宅配クリーニング利用7.4%で増加

20200915-1-1


宅配クリーニングサービス「せんたく便」でお客様満足度第1位を3年連続獲得している㈱ヨシハラ(本社・滋賀県彦根市、吉原保社長)では、全国20代~50代の会社員と主婦(主夫)を対象に、ステイホーム期間中のクリーニングと宅配サービスに関する調査を実施(1,121人に対し7月31日に行ったインターネット調査)。

「新型コロナウイルスの影響でクリーニングの利用頻度はどのように変化しましたか?(宅配クリーニングを含む)」と質問したところ、

この記事は、有料会員限定です

  • 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
  • この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
  • 記事価格: 300円(税込)

関連記事