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クリーニングでサブスク、やってみた!!「悪くもなく、良くもなく」要経過観察

商品ごとに購入金額を支払うのではなく、一定期間の利用権として料金を支払う「サブスクリプション」という定額制のビジネスモデルが若者を中心に普及しつつあるが、その仕組みを導入するクリーニング店も現れている。東京都武蔵野市の㈲大佛では、今年6月に「定額クリーニングサービス・マイシャツカード」をスタート。同社の露木幹也社長が、Zoomを活用したリモート形式で10月27日に行われた㈱オフィス毛利主催の「毛利春雄セミナー公開講座」にて、その取り組みに関する発表を行った。

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定額クリーニングサービス・マイシャツカードの概要(上)、詳しく発表された現在までの結果(下)

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