最終更新日: 2022年05月15日 記者の目/その値下げに意味はあるか クリーニング 記事を保存 印刷 LINE 印刷 メールで共有 リンクをコピー 2か月ほど前、とある機器メーカーが洗濯に関する意識調査を行った(回答者数400名)。同調査では、「コロナ禍で衣類や布製の日用品などの身の回りのものを洗う頻度を上げたいと思うようになったか?」に対して「洗う頻度を上げたい」という回答が50.8%と、清潔志向の高まりがうかがえた。 この記事は、有料会員限定です 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。 この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。 記事価格: 300円(税込) 有料会員登録して続きを読む この記事を購入する ログインする クリーニングの記事一覧 電話の自動応答サービス導入クリーニング店取材!その効果は? 電気代10分の1!熱を逃し「涼しい工場」を作るシステムとは? ツー・エム化成がドライでウエットの風合い実現する新助剤発売スタート! 人気コンサルタントが徹底解説!儲かるコイン併設店の作り方 関連記事 アクセスランキング 三浦工業が5月より全国5か所で『ミライとつながるミウラフェア』を開催 白洋舍・代表取締役会長 五十嵐素一氏 お別れの会 白洋舍、3月に社長交代 新社長に五十嵐瑛一氏 3/24(日)朝7時30分よりTBS系列『がっちりマンデー!!』にランドリープレスが登場! 「共進化」と「絶滅」 掲載費無料で採用続々 白洋舍でも大活躍のアルバイトサービス“タイミー“とは? 定期購読のお申し込みはこちら 最新号・バックナンバー一覧 ZENDORA【2024年4月1日号】 LBM(ランドリービジネスマガジン)2024 vol.25 Linen Plant(リネンプラント)2024冬 vol.46 もっと見る