最終更新日: 2022年05月15日 記者の目/その値下げに意味はあるか クリーニング 記事を保存 印刷 LINE 印刷 メールで共有 リンクをコピー 2か月ほど前、とある機器メーカーが洗濯に関する意識調査を行った(回答者数400名)。同調査では、「コロナ禍で衣類や布製の日用品などの身の回りのものを洗う頻度を上げたいと思うようになったか?」に対して「洗う頻度を上げたい」という回答が50.8%と、清潔志向の高まりがうかがえた。 この記事は、有料会員限定です 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。 この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。 記事価格: 300円(税込) 有料会員登録して続きを読む この記事を購入する ログインする クリーニングの記事一覧 洗濯のりをつかってトートバッグを硬くする 春の商況調査 4月中旬から全国各地で点数増加!ターニングポイントは連休前 日華化学より2種類の新商品!使用量を半分~4分の1でコンパクト化! 店舗で1日に鳴る電話の回数はなんとわずか4.2回 テストレポートを公開 関連記事 アクセスランキング 三浦工業が5月より全国5か所で『ミライとつながるミウラフェア』を開催 「共進化」と「絶滅」 新社長が自ら営むコインランドリーに潜入!「儲かりポイント」はここだ! 動き出した2024春商戦 3/24(日)朝7時30分よりTBS系列『がっちりマンデー!!』にランドリープレスが登場! 掲載費無料で採用続々 白洋舍でも大活躍のアルバイトサービス“タイミー“とは? 定期購読のお申し込みはこちら 最新号・バックナンバー一覧 ZENDORA【2024年5月1日号】 LBM(ランドリービジネスマガジン)2024 vol.25 Linen Plant(リネンプラント)2024冬 vol.46 もっと見る