記事一覧

レッツ絶対成功クリーニング業リペアサービス「かんたんお直し」で売上アップへ!!

「CS(顧客満足)ポートフォリオ」はお客様の満足や不満、重要視しなければならない項目や改善項目を明確にします

瀧藤圭一*

探す…今も昔も変わらぬ現場最大のムダ

伊藤良哉

全ク連、通常総会を開催。組合のブランディング強化へ

TERAOKAクリーニングユーザーカンファレンス【8月28日】 新たな取り組み実践の4社登壇

先進ランドリー研究所主催 ランドリービジネス交流会

約3万人が来場するアジア最大の展示会中国洗浄展、11月に上海で開催

Clean Show 2025

「今、消費者が最も困っていることは何ですか?」

高柳 光生・高柳 健太

ユニフォームライン自動化、増産体制へ

After Word Vintage

Googleマップは本当に 集客につながったのか?/㈱ユーゴー

油性汚れを考える(2)

西山誠

世界から注目される着物アップサイクル市場

高橋憲示

「理念のもと更なる高みへ」総会とセミナー開催/リネン協

4月クリーニング代支出2.2%減

クリーニング店における誠実さとは? 常日頃から信用を積み重ねる誠意の大切さ

瀧藤友子

未来のコンビニでダスキンの相談受付 アバター相談員がリモート接客

  • ...