連載・コラム

売り込み不要! お客から求められるナノブランド的クリーニング経営

高橋憲示様写真 (1)

高橋憲示 (たかはしけんじ)

NANOBRAND合同会社

NANOBRAND.LLC CEO

創業より10年で3000社の経営指導を実施。

本社のSANJOBASEに年間にのべ1万人が来場するコミュニティを有し、行政・団体からの視察依頼を受け入れしている。

この著者の記事

まちの企業がつくるシン・地域内経済循環 ②

高橋憲示

まちの企業がつくるシン・地域内経済循環 ①

高橋憲示

衣類循環でツナガル 地域のワ! 和・環・輪

高橋憲示

繊維リサイクル法の実現が刻々と近づいている

高橋憲示

クリーニング業は衣類循環業へ進化する

高橋憲示

クリーニング業は衣類循環業へ進化する

高橋憲示

あなたのお店は地域に求められる事業構築になってますか?(地域の活性化について改めて考えてみる)

高橋憲示

令和五年度 市場の傾向予測

高橋憲示

地域社会の課題解決を目指す新事業へ ソーシャルビジネス〈後編〉

高橋憲示

地域社会の課題解決を目指す新事業へ ソーシャルビジネス〈前編〉

高橋憲示

問題解決は現状把握が8割

高橋憲示

「北風と太陽」に学ぶ太陽的マーケティング

高橋憲示

社会貢献こそ事業の本質

高橋憲示

再編成の時代が始まります

高橋憲示

クリーニング店のエシカル消費を考える

高橋憲示

競争の時代から、共創の時代へ

高橋憲示

クリーニング+衣類の橋渡し

高橋憲示

スーツとワイシャツ、まだ追いかけるの?

高橋憲示
  • 1
  • 2