• コインランドリーの品質が変わる店舗を選ぶ決定打になる専用洗剤・強力な洗浄力が魅力の「すっきりコイン」
最終更新日:

コインランドリーの品質が変わる店舗を選ぶ決定打になる専用洗剤・強力な洗浄力が魅力の「すっきりコイン」

昨今のコインランドリーブームで店舗数が全国的に増加、競争が激しくなる中、各店舗のオーナーは自店舗への集客に頭を悩ませているのではないだろうか。

コインランドリーを利用されるお客様が、その店舗を選んだ理由は多種多様である。近所にあるという利便性、設備が充実しているというメリット、どうせ利用するなら、やはり新しい店舗がいいなど、理由は様々。

しかし、ほぼ同じような条件の店舗があり、そのうちのどちらを選ぶかという選択の中には、「綺麗に洗える」「柔軟剤の香りが良い」「乾燥するとふわふわになる」など、そこで使用されている薬剤の性能が店舗を選ぶ決定打になる場合がある。

㈱ツー・エム化成は業務用洗剤メーカーとして長年培った技術を基に、近年は家庭用洗剤にも進出。クリーニング業界を始めとする「プロフェッショナルからの要望」だけでなく、「一般消費者の厳しい目」にも真摯に向き合いながら、日々製品開発を続けている。

その技術を応用して、以前よりコインランドリー専用薬剤の製造販売も行っており、「プロのクリーニング仕様のコインランドリー洗剤や柔軟剤は、きっと多くのお客様に満足していただける性能を発揮することができるでしょう」と同社。

その同社が今、“コインランドリーの品質が変わる”とイチ押しのコインランドリー用洗剤が、強力な洗浄力が魅力の「すっきりコイン」。
20180517041847

強力スッキリ洗浄「すっきりコイン」

【特長】
・コインランドリーの品質が変わる
・泥ハネ・裾汚れにも対応
・洗い直しもなくスッキリきれい
・作業服等の汚れの強い衣類も洗える


一般的なコインランドリー洗剤と比較して、襟袖汚れ等の皮脂汚れから泥汚れ等についても、高い洗浄力を発揮。作業着等の汚れのきつい衣類も洗える。10㎏水洗機に対して40〜80mlを使用する(同社の「オートショット・2shot」などで自動投入が可能)。

洗い上がりと乾燥後にもプロの性能を発揮するのが柔軟加工剤の「ゆたかなかおり」。洗い上がりの気持ちの良い香りと、乾燥後のフワフワとして静電気の発生のない仕上がりは、家庭で味わえないもの。
20180517042058

香りいっぱい柔軟仕上げ剤「ゆたかなかおり」

【特長】
・香り成分を高濃度配合、いつまでも心地よい香りが続く
・特殊カチオンの効果で、どんな繊維もふっくらと仕上がる
・強力帯電防止剤配合で静電気をシャットアウト!
・低粘度タイプで冷水でもサッと分散するので自動投入機にも対応


商品名にもある通り、「もっと香りを!!」との要望に応えて誕生したランドリー用柔軟仕上げ剤で、強くて優しい香りで体臭や気になるニオイをマスキング。香り成分を高濃度に配合しているので、より豊かな仕上がりを実現する。抗菌剤も配合しており、一般衣類はもちろん、毛布やふとんなどの寝具類まで、幅広く活用することができる。10㎏水洗機に対して100〜150mlを使用する(こちらも自動投入が可能)。
20180517042209

同社の自動投入機「オートショット・2shot」


クリーニングとコインランドリー両方のテスト工場を持っている同社。しっかりテストを行ってから製品化されるため、品質面に対する信頼や安心感は高い。その同社がオススメするコインランドリー専用の薬剤によって実現する「家庭洗濯ではできない洗浄力と仕上がり」を武器に、自店への来店を促そう!

昨年の第2回国際コインランドリーEXPOで大々的にPR、2018年の出展も決定!!


20180517111802
20180517111835
20180517042305

この記事は会員限定です。

  • 続きは会員登録(無料)するとお読みいただけます

関連記事