記事一覧

「香りの空間演出」で古い店舗のイメージを一新! 最新フレグランスで他店と差別化を図る

即時償却による節税と好立地出店を実現!資産形成で出店数伸ばすブルースカイランドリー

コインランドリーの差別化! 決め手は「プレミアム消臭コース」

メジャーポイントと交換できるポインランドリー 洗濯代行の仕組みを公開

洗剤ディスプレイにまつわるカラーとマレーシアの文化

ダスキン洗濯代行に参入、許可を得て「タオルや下着」も洗う

タオルや下着もロッカーで受渡し、特区の会議で福岡市が提案

渋谷パルコに登場 日本初のスニーカーウォッシュ専門店

札幌にファミマランドリーオープン、首都圏以外では初めて

売上17%減、業績予想を下方修正・ WASHハウス19年第3四半期決算

編集長のつぶやき

「価格に転嫁できない」最多はクリーニング業

ニューヨーク 高級店の戦略に学ぶ

お客の要望に応えられるお店になろう!

ソフト99がスニーカー専用撥水剤開発

収入と所得について

瀧藤圭一

免税事業者は大打撃!?

五島列島の椿オイル配合ソープ

  • ...
  • ...