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 今号はアフターコロナにおける感染症対策について、クリーニング業界に留まらず幅広く情報収集し、まとめている。3面では、ケーススタディとして2015年と2022年に値上げを行って失敗と成功の両方を経験したユニクロの事例を紹介する。値下げをする際の注意点が浮き彫りとなってくる1ページになっている。また、6面ではこのほど発表された3月の洗濯代を基に、1~3月までのクリーニング需要の動きを追っている。なお、5月以降についてもまだまだ衣替え需要はあると本紙は見ている。その理由は…。そして、毎年恒例のカミナガ販売によるエネロキャンペーンが今年もスタート!今回の景品はスニーカーや靴のお手入れが自宅で簡単にできるセットで、これは消費者がもらって嬉しい実用的なアイテムであること間違いなし。ぜひ、来店動機にキャンペーンを活用してみては。早くも大人気(?)のZEN田さん第2話も公開しています。今回もZEN田さん、やる気だけはマンマンです。空回りする彼を支える社長、愛くるしいですね!

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