最終更新日:

高品質&リーズナブル~宅配クリーニングGiVu

法人向けクリーニング開始

東京都西東京市の㈱ひばりクリーニング(加藤潤一社長)では、ノンアイロンウォッシュという独自の洗浄方法で話題の宅配クリーニング「GiVu(ギブ)」にて、新たに法人向けクリーニングサービスを開始した。


同社の宅配クリーニングGiVu(ギブ)は、これまで個人向けにサービスを提供し、品質と価格の両面で高い評価を受けている。

ZEN-20230501-10-1

素洗いなのに美しく仕上がり、アイロンの熱による生地への負担を最小限に抑えることで衣類をより長持ちさせることを可能にしたノンアイロンウォッシュシステムによって、高品質はそのままにコストを大幅に削減させ、一般的なクリーニングでは高額となるブランド品やダウン、コートなどをまとめて10点で8000円(送料・税込み)と、ハイパフォーマンスでコスパの高い宅配サービスを誇っている。

今回、新たに開始する法人向けサービスも、このGiVuの強みを生かした高品質かつリーズナブルな価格でサービスを提供。また、量に応じた割引制度や定期的なお届けサービスなど、各法人のニーズに柔軟かつ迅速に応えていくという。なお、法人向けサービスは見積り制となっている。



この記事は、有料会員限定です

  • 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。

関連記事