最終更新日:

春の折目加工キャンペーンは受注3%増の11万4千本

日本折目加工クリーナーズ協議会(四津谷優伸会長)では、今年春に実施した「第83回春の折目加工キャンペーン結果」をまとめた。

参加社数は69社(実績報告書未提出5社含む)で、昨春のキャンペーンより2社減であったが、受注本数は11万3934本で、前年から約3%の増加となった。

このうち、直営店は前年より約200店少ない参加ながら4%アップの8万8846本、取次店も200店近く少なかったが受注は1万3169本で前年並みであった。また、外交は1万1919本で1%増となった。

以下は、各部門の受注ランキング。

【直営店の部】
▽1位=武蔵野クリーニング・東急ストア中目黒店(704本)
▽2位=オスカー・オギノ双葉店(661本)
▽3位=ホームドライ白富士・南馬込店(645本)

【取次店の部】
▽1位=エルゼ・クリーンネットアルク小倉東店(329本)
▽2位=エルゼ・クリーンネットハローデイ共立大前店(260本)
▽3位=エルゼ・クリーンネットゆめマート新宮店(257本)

【ルート外交の部】
▽白洋舎東京支店・橿原陸(268本)
▽白洋舎東京支店・羽山洋平(253本)
▽白洋舎東京支店・満田空(252本)

なお、秋の折目加工キャンペーンは、10月1日~11月30日に実施する。お客様には「スリムウォーク スキニールームウェア」を320名にプレゼントする。





この記事は、有料会員限定です

  • 有料会員登録すると、全ての限定記事が閲覧できます。
  • この記事のみ購入してお読みいただくことも可能です。
  • 記事価格: 300円(税込)

関連記事