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ZENDORA【2020年11月1日号】
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商品ごとに購入金額を支払うのではなく、一定期間の利用権として料金を支払う「サブスクリプション」という定額制のビジネスモデルが若者を中心に普及しつつあるが、その仕組みを導入するクリーニング店も現れている。東京都武蔵野市の㈲大佛では、今年6月に「定額クリーニングサービス・マイシャツカード」をスタート。同社の露木幹也社長が、㈱オフィス毛利主催の「毛利春雄セミナー公開講座」にて、その取り組みに関する発表をZoom形式で行った。
マガジンタイトルの目次
クリーニングでサブスク、やってみた!!「悪くもなく、良くもなく」要経過観察
ガチャとすごろく、ワクワクするお店作りでファン獲得!
10年で30倍に成長!! ネット宅配「せんたく便」
着る前の水洗い需要を取り込もう
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LBM(ランドリービジネスマガジン)2025 vol.32
Linen Plant(リネンプラント)2025春 vol.51
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