セミナー
マガジン
ストア
ログイン
お申し込み
セミナー
マガジン
ストア
ゼンドラオンラインとは
運営会社
よくある質問
広告掲載・イベント協賛案内
お問い合わせ
特集
連載
ビジネス
クリーニング
コインランドリー
リネンサプライ
私物洗濯ユニフォーム
機械と資材
セミナー
THE ZENDORA
LBM
Linen Plant
その他
トップページ
ZENDORA【2021年1月15日号】
バックナンバー
2021年も“withコロナ”が続くことになったが、それでも事業の歩を止めるわけにはいかない。コロナ禍でもクリーニング店に足を運んでもらえるような取り組みが求められる。今回は、とくにお客様と接するカウンターにおける「コロナ禍の接客」について、栃木県足利市のユニットショップ・クリーニングのエルザを訪問。日々カウンターに立ち、また全国クリーニング店のスタッフ教育やセミナーで西へ東へ飛び回る山口順子さんに話を聞いた。
マガジンタイトルの目次
コロナ禍のクリーニング・山口順子さんに聞いてみた
コロナ禍でも強いコインランドリー&クリーニング
~業界屈指の読書家!? 3名オススメ書籍~
SMSの疑問を解決、活用例を公開
立体と畳みを一度に運び、作業を時短
ズボンサイドのアタリを防ぐアタリ退治くん
お客様に満足してもらうのか? 金儲け優先なのか?
バックナンバー一覧へ
アクセスランキング
新たなライバル店が生まれても、 お客の心を掴み離さない販促アイデアを常に準備!/ビクター商事㈱
「共進化」と「絶滅」
クリーンライフ協、専務理事を解任
新規顧客獲得への期待感 「カンリー」導入経緯明かす/タカケンサンシャイン
決め手となったのは「付き合いのある会社でも導入しているから!」/㈱ネオ・コーポレーション
掲載費無料で採用続々 白洋舍でも大活躍のアルバイトサービス“タイミー“とは?
定期購読のお申し込みはこちら
最新号・バックナンバー一覧
ZENDORA【2024年9月1日号】
LBM(ランドリービジネスマガジン)2024 vol.28
Linen Plant(リネンプラント)2024夏 vol.48
もっと見る