記事一覧

白洋舍、業界初のポリ包装マテリアルリサイクル

マーケティング臨界点 ~売上が溢れ出すように増えてくる「着火点」のこと

中西正人

都経協のクリーニング業務従事者講習事業を全協が引き継いで10月実施へ

2024年度機械出荷額、約548億円 リネンサプライ市場好調、設備投資が活発

アイナックス稲本㈱・㈱アサヒ製作所 人事

全協、2025年春の感謝キャンペーン 応募率増加、お米400名分の抽選会

クリーニング業での当たり前と消費者の当たり前は違う

栗田裕史

㈱ライトがミニ展示会開催 8月27~28日(宮城県仙台市・ノースピア)

クリーニング支出、5月は大幅アップ

クリーニング師の役割実践マニュアルを作成/全ク連

名刺広告(1)

名刺広告(2)

名刺広告(3)

名刺広告(4)

After Word ドライ溶剤の動向と環境対応

ヴィンテージ専門古着修理業者とコラボ。ヴィンテージクリーニングの新展開

レッツ絶対成功クリーニング業リペアサービス「かんたんお直し」で売上アップへ!!

「CS(顧客満足)ポートフォリオ」はお客様の満足や不満、重要視しなければならない項目や改善項目を明確にします

瀧藤圭一*
  • ...