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ZENDORA【2021年1月1日号】
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ウィズ・コロナでの取り組みで、昨年から目立っているものとして、非対面・非接触の観点から、品物の受け渡しではロッカーやボックスの活用。外出を控える人が増えていることから、宅配便を使った全国展開。または店でお客を待っているのではなく、こちらから出向く集配等が。受け渡し以外では、無料が主流となってきた抗ウイルス加工のほか、今まであまりクリーニング店が注力してこなかったカーペット、じゅうたんといった大物や、ぬいぐるみなど家庭では洗いにくいものは、比較的動きが良いようだ。
マガジンタイトルの目次
新しいクリーニングのカタチを見つけよう
コロナ禍の昨年6月、前年比116%!!
衛生対策品が好評 昨年、の売れ筋洗剤と加工剤
電力契約の内容変更で電気代40%削減
完全無人のクリーニング店が神戸にOPEN
今年注目のコロナ禍でも1点6000円で取れる新アイテム
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ZENDORA【2025年7月1日号】
LBM(ランドリービジネスマガジン)2025 vol.32
Linen Plant(リネンプラント)2025春 vol.51
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